3月限定メニュー

3月限定メニュー。新しいこがらやを食べて春気分♪

新しいこがらやを食べて春気分♪

いよいよ春が近づいてきました。
桜の花が待ち遠しくなります。春は新しいことが始まる季節。気分もどこかウキウキわくわく。

3月の限定メニューは、そんな春にピッタリの3品です。新しいこがらやを食べて春気分といきましょう!

1品目は、今までのこがらやのイメージを変える新しさ。クリームスープ味のうどんです。

2品目は、驚くほど相性抜群の組み合わせ。茶美豚と高菜漬けの丼です。

3品目は2月からの継続。ご好評につき期間を1ヶ月延長しました。
追加で広島産大粒カキを限定入荷。揚げ立てジューシューなカキフライを、お弁当のおかずと単品でご提供します。

» 1年で一番カキがおいしい時期はいつ?
» カキフライ&牛しぐれ弁当

春の訪れを、こがらやを食べて感じてください。

明太クリームうどん

今までのこがらやのイメージを変える「明太クリームうどん」。自慢のダシを絶妙の割合で合わせてるから、濃厚クリーミーなのに後味サッパリ。細麺がオススメ。冷たい麺に温かいクリームスープをかけてお召し上がりください。

パスタ感覚。クセになりそう。

「ダシが命」の和風なこがらやに、クリームスープ味のうどんができました。イメージを変える新しさです。といっても、ポイントはやはりダシでした。ベースの味はホワイトクリーム...
続きを読む »

近くの店舗を探して出前注文する 

ぶた高菜丼

驚き!豚と高菜がこんなに合うの!後味スッキリなのに旨みバッチリ。「豚高菜丼」3月限定850円。

柔らか~く煮た茶美豚と高菜の旨みがご飯に合わさる。一気に飲み込んでしまいそう。

驚きです。意外なほど相性抜群の組み合わせ。当店で大人気のブランド豚・茶美豚と高菜漬けの丼です。一気に飲み込んでしまい...
続きを読む »

近くの店舗を探して出前注文する 


月間限定メニューバックナンバー