よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介いたします。


Q 新規会員登録について
A まずはこちらよりご利用の店舗をお選びください。
各店舗トップの「マイページ」より、「新規ご入会はこちら」からご登録いただけます。

※なお、会員情報は各店舗ごとに管理しておりますので、配達地域が異なる場合は別店舗にて新しく会員登録をしていただく必要がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※ご注文方法はこちらをご確認ください。
Q 住所変更や登録携帯番号の変更などどうすれば良いですか?
A 各店舗選択後、ページ上のマイページ(アイコン表示)よりログインをすることで、
会員情報の変更が可能です。
Q 住所を自宅と会社と2つ登録したいのですがどうすれば良いですか?
A 2つのアカウントを作って頂く必要があります。
Q 引っ越しして、違う店舗の出前範囲になったら今までのアカウントは使えないですか?
A 新しくアカウントを作って頂く必要があります。
また、ポイントの移管はできません。
Q クーポンの使用方法について教えてください。
A 決済画面にクーポンコードを入力する欄があります。
コードを入力し「クーポンを使用する」ボタンを押すと反映されます。
なお、期間限定商品にのみ有効なクーポンの場合、割引は該当商品にだけ適応されます。
※例えば、期間限定商品のみ3割引の場合、該当商品のみが3割引の価格となり、他は通常価格のままとなります。ご了承ください。
※クーポン入力欄は、カート内「内容確認ページ」の下部にあります。




Q ギフトコードによるポイント付与方法
A 各店舗トップの「マイページ」にログイン後、「ギフトコードを登録」することでポイントが付与されます。



お問い合わせフォーム

ご質問・ご要望・ご感想・ご意見など、お気軽にお問い合わせをどうぞ。
お問い合わせはこちらよりお願いいたします。