各店舗で年越しそばの予約受付け始まっています。

お知らせ

今年も残すところあと半月。いよいよ大詰めです。,は、こがらや全8店舗で年越しそばを販売します。

 年越しそば特設ページ
(移動先のページで各店舗に電話予約できます)
本格石臼挽き手打ち年越しそば、1人前850円。生そばパック(ダシ付き、きざみうす揚げ・なんばネギ・かまぼこ入り)2人前900円。12月30日,31日限定。出前予約できます。予約電話受付中。
おいしさUP↑新しくなったこがらやそば縁起良く年越し
今年の締めは縁起良く。おいしさUP↑新しくなったこがらやの年越しそばで。香りと風味、モチモチ感のよい石臼挽きになりました。豪華えび天入り1人前850円。お家で簡単調理の生そばパック2人前900円。,限定。予約電話受付中。
香りと風味、モチモチ感のよい石臼挽きそばになりました。豪華えび天入り1人前850円。お家で簡単調理の生そばパック2人前900円。

年の瀬は何かと忙しいもの。作る暇がない。買い忘れた。気がつけばもうこんな時間、、。そんな時でもご予約いただくと安心です。

例年、大晦日はご注文が集中します。その時になってご注文ですと、待ち時間が長くなることも。ご予約いただくと、確実に指定の時間帯にお届けできます。

1品からでも大口でも予約可能。各店舗で受付中です。年越しそばは縁起モノ。おいしさUP↑新しくなったこがらやのそばで、イイ運気で今年を締めましょう。