ウーバーイーツ参戦! やっちまったぜオープン0円セール?!

お知らせ

ウーバーイーツ(Uber Eats)参戦 やっちまったぜ オープン0円セール?!

今話題の飲食デリバリーサービス・ウーバーイーツ。5月からこがらやも参加します。

街中で見たことありまよね?「Uber Eats」と書かれた大きなリュックサックを背負っている配達の人。あれです。

当面は下記6店です。

お客様からみると価格はやや割高。配達料もかかります。

では何がいいのか?

今まで配達できなかった地域にもお届けできるようになる。

ズバリこれです。こがらやにとっても、お客様にとってもメリットがある。

ウーバーイーツでは、店から半径約3kmまでが配達エリアになります。
「配達したくても行けなかった」こがらや。「頼みたくても注文できなかった」お客様。そんな残念な状態が少しは解消できる。そう考えて参加することにしました。

こがらやの配達エリア外の方は、ウーバーイーツを通して出前注文いただければと思います。
ウーバーイーツ »

さて、なんでも初めての時はミスが多くなるもの。やってしまいました。

開始初日です。人気の黒門から揚げの価格設定。

「大丈夫なんですかね?」
阿倍野店スタッフからLINEメッセージが来ました。一緒に送ってくれたスマホのスクリーンショットを見ると、、。

なんと! 価格が0円。肉重は188円。
「すでに何件か注文きて届けた」とのこと。とんだオープンセールになってしまいました^^;

コメントをいただけるとうれしいです。