2018~2019 年末年始営業のお知らせ

お知らせ

年末年始を表す除夜の鐘・年越しそば・門松・獅子舞

いつもこがらやをご利用のお客様。今年も本当にありがとうございました。

2018年末~2019年始の営業のお知らせです。誠に勝手ながら、下記の通りとさせていただきます。

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。とその前に、、。こがらやの年越しそばを食べるのもお忘れなく!

 年越しそば特設ページ
(移動先のページで各店舗に電話予約できます)
2018本格石臼挽き年越しそば、1人前850円。生そばパック(ダシ付き、きざみうす揚げ・なんばネギ・かまぼこ入り)2人前900円。今年はおから入りヘルシーそば。12月30日,31日限定。出前予約できます。予約電話受付中。
2018 年越しそば 出前予約受付中!
1年の締めはこがらやの年越しそばでスッキリと。今年はおからが入ったヘルシーそばに。豪華えび天入り1人前850円。お家で簡単調理の生そばパック2人前900円。,限定。予約電話受付中。
年末年始の営業日時
日にち 営業 備考
11時~翌朝6時(通常営業) お昼のサービスランチ定食はありません(日祝扱いとなります)
11時~深夜2時まで

休業
11時~翌朝6時(通常営業) お昼のサービスランチ定食も通常どおり営業

コメントをいただけるとうれしいです。

コメントが2件あります。

  1. ムーンビル より:

    HPでは1/4からお昼のサービスランチ定食も通常どおり営業って書いてるのに黒門店に電話したらサービスランチは1/7からと言われました。どっちが正しいんですか?正確な情報お願いします。

    • こがらや より:

      申し訳ありません。HPの情報が正しいのですが、各店舗の全スタッフにまで周知徹底できていなかったようです。すみません。